『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



萌将伝応援してみるカナ

上記応援バナーとやらを貼ってみました。
普段こんなことやらないだけに、自分的に期待作品であるわけであります。
現在アニメも放送中だし、PSP版も発売予定だしね。延期したけど。

そんなわけで先程、萌将伝通販予約してきました。
あとは出るのを待つのみ。
延期しないでけれ~。
でるまでPC版でも再びやりますかね。
兎に角、真・恋姫無双~萌将伝~出るの楽しみにしています。
つか萌将伝ってなんて読むの?

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

マブラヴ終わったしずーっと途中で止めてるホロウを再開しようかと考えているこの頃。
しかしホロウもそうだが、発売日に買いながらまだビニールの包装すら取っていない智代アフターもやらねばとも思う。
いやいや発売日に後輩に頼んでわざわざ買ってきてもらった、朱初回版もいまだ新品同様ビニール包装を取らずそのままだ。
こっちを先にやらないといけないと思うんだよなぁ。
しっかしやらないといけないと思いつつも、できないんだよなぁ。

ヲルタ

終了。
再構築した世界をプレイしたいと思った。
ブリーフィングや無駄な話とかスキップしまっくたから、あんま覚えてないんだけど。
あとはアニメ必要なのかと思ったり。
ま、普通に楽しめたんじゃないのかなと。

戦国無双2

前に幸村のレベル4武器の話したけど、ありゃ俺のポカのせいだったようだ。
貴重品イベントクリアしたからとれたと思ったら、壁側につづらがちゃんとあったのねぇ。
その中に入ってんのね。
あああぁぁ俺の大莫迦野郎様ですよ。

何故だ

戦国無双2の話。
真田幸村のレベル4武器を獲得したはずなのに、ないことになってる。
宝物庫にも登録されていない。
あれは夢か幻か!
事情分かる方コメント求む。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
