『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



地方の即売会

ここの内容を読む。
自分も地元と地方の即売会にサークルででたことあるからわかる。
廻り殆ど10代の女の子で、中には小学生までいる。
で売ってる内容は上記に書かれているとおりグッズ大目。
オールジャンルなのに実際は偏っている。(ように思えた)
つか美少女系ウチだけだった時は泣きたかった。
もう地方には参加しないことを誓う。
でも活動らしいこと最近全くしてないからなぁと、思う今日の締めの言葉。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

不思議ドリンク

http://www.excite.co.jp/News/bit/00051077074592.htmlこのリンク先にでてる店。
多分、常陸多賀駅でて左側バス停のある道をまっすぐ国道6号方向に進んだ先にある、大吉という餃子で有名なお店の向い側にある駄菓子屋ではないだろぅか。
あの大吉で餃子食ったあと、向いにあった古いお店でガム買った覚えがある。
多分そこだろう。
店にこの記事に書かれている飲み物があったかは分からないけど。

大豆ノススメ

シトラスフレーバーと新しいグレープフルーツフレーバー、あんまり味変わってないと思う今日この頃。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
