『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



更新の滞り理由

3日更新できなかった。その理由は戦国無双2ばかりやってるから。一日一人クリアといふノルマを課して進めてます。んで普通でまず全武将クリアしてからむずかしをクリアしようかと。何故か三成だけレベル50武勲99999ですけど。なんで更新ないときはゲームにハマってるということで。

ネット

近々回線を変える予定。
CATVなんでどんなのかわかんねぇけど。
現在、YAHOOBBの12Mなのだが速度が遅い。
0,7M程しか出ていない。
別に普段気にしてないけど、やっぱ速いほうがいいと思う。
だから光がくるのまってたんだけど、田舎に地域にはなかなかこないようで。
丁度CATVのチラシ見た親父殿が積極的にCATVにしようというので、CATVに決めた次第。
はやく工事してみらいたいです。
その前にYAHOO解約しなきゃ。

タイトルなし

明日の午前までの仕事が全く終らない。こりゃ徹夜ッスね

TV

この時期TV番組のスペシャル放送ばかり。
全く見たいと思わないモノばかり。
そんなオレはゲームやネットやってます。

休み?

世間では本日休みだったようで、こっちは仕事だコンチクショー!
しかも4時に目が覚めて、2度寝しようと思ったら兄貴のヴォケが俺の部屋までズンタカ聞こえるぐらいの音量でレコード回していやがるし。
お陰で眠れたの6時過ぎてたわ!
寝不足でお仕事せにゃならんわけで本日はマジつらかった。

捨てれぬ一枚

CDを2週間前売りましたがその際、売るものと売らないもので分けておりました。
その中の一枚、(リンク先参照)これです。
このCDは私が中学生の時、ラップやレゲエが流行りまして、お友達がこの人の曲を聴いていまして、なんて面白い曲なんだろうと感銘を受けました。
んでCD屋で探して購入したという経緯であります。
もう最近は全く聞いてないですし、そもそもレゲエというジャンル自体よく分かりません。(よく聴くのはトランスなもんで)
それでも多分また聞きたくなるんじゃないかなぁと思い、捨てられません。
んで私が特に感銘を受けた曲がこのアルバムの4曲目の「good good」。
歌詞正直下品であります。
流石に書けませんので聴いて頂くしかありませんが。
リズムと韻を踏むその歌詞が当時斬新で、こんなジャンルあったのかぁと関心したのですよ。
他にも2曲目のGERRYというのは、腹痛になったとき思い出しちゃいますねぇ。
そんな感じで、ちょっと懐かしい思い出があるこのアルバムであります。

お昼の話

お昼はお好み焼き屋でモダン焼きミックスとか言うのを食す。
昨日のめちゃイケで、モダン焼きがでてたから食べたくなったのだ。
しかしボキチンはお好み焼きなんて作ったことないから、ひっくり返すコツなんてのがよく分からないので少し崩れる。
でも何とかできました。
ご飯と一緒に食べる。
何故か隣の台にいるおばちゃんが、飯と一緒にお好み焼き食う俺を変なヤツという感じで見ていやがった。
なんだよ~おいしいのによ~。

日記

これから遊びに行こうと思います。まぁ毎週土曜日は遊びに出かけてますが。ゲーセン行ったり、カラオケ行ったりと。ちょつくらいってくるわ

世間ではFF12などというゲームが発売したそうで。
RPGなどFF7以来全くやってない私。
2chみてるとたまにネタバレのコピペを張る奴がいてウザイ。
やっぱ大人気なんですねぇ。
興味ないけどね。

パソコン

会社で買った中古PCがあまりにも遅いので中古メモリを買ってつけたら見違えるような早さに。こんなに変わるのかとびつくりモンです。

HERO'S

須藤元気が踊ってる~
曲がunderworldのtwo months offだ。
つか最初のキョンシーなんすか。
懐かしいよ。

マブラヴ終わったしずーっと途中で止めてるホロウを再開しようかと考えているこの頃。
しかしホロウもそうだが、発売日に買いながらまだビニールの包装すら取っていない智代アフターもやらねばとも思う。
いやいや発売日に後輩に頼んでわざわざ買ってきてもらった、朱初回版もいまだ新品同様ビニール包装を取らずそのままだ。
こっちを先にやらないといけないと思うんだよなぁ。
しっかしやらないといけないと思いつつも、できないんだよなぁ。

ヲルタ

終了。
再構築した世界をプレイしたいと思った。
ブリーフィングや無駄な話とかスキップしまっくたから、あんま覚えてないんだけど。
あとはアニメ必要なのかと思ったり。
ま、普通に楽しめたんじゃないのかなと。

タイトルなし

ヲルタやっと大詰めみたいなんで今日はこれで

朝の出来事

吐く寸前に目が覚めた。
胃が明らかに悲鳴を上げている。
そんでも眠かったので、我慢して寝ようとするがなかなか寝付けない。
2、30分吐くほど気持ち悪い状態が続き観念して、起きて胃薬を飲む。
そんな目覚めの悪い朝だった。

日記

9:30起床。
昨日の飲み会のせいか起きてから全くやる気はなく、テレビをダラダラ見ておりました。
そのまま12:30まですごしてやっと朝食兼昼食。
んでシャワー浴びてちょっくら遠出。
水戸の偕楽園通ったら人がいっぱいだった。
そして偕楽園駅の線路脇には、カメラを持った人たちが。
多分梅の花を撮っていたんだと思うが、もしかして鉄ヲタだったり。
わざわざ線路脇に陣取る必要ないもんなぁ。
そんなことを思ったり。

タイトルなし

今からお仕事でお世話になってる所の飲み会に行ってくるのですよ。

小林よしのり

目の玉日記を読む。
ああぁ俺もいつか白内障になっちゃうのかなぁと読んだあと思ったり。
現在視力は1.5といいが、いずれ老眼になるんだよなぁと。
なんかしんみり。

戦国無双2

前に幸村のレベル4武器の話したけど、ありゃ俺のポカのせいだったようだ。
貴重品イベントクリアしたからとれたと思ったら、壁側につづらがちゃんとあったのねぇ。
その中に入ってんのね。
あああぁぁ俺の大莫迦野郎様ですよ。

不思議ドリンク

http://www.excite.co.jp/News/bit/00051077074592.htmlこのリンク先にでてる店。
多分、常陸多賀駅でて左側バス停のある道をまっすぐ国道6号方向に進んだ先にある、大吉という餃子で有名なお店の向い側にある駄菓子屋ではないだろぅか。
あの大吉で餃子食ったあと、向いにあった古いお店でガム買った覚えがある。
多分そこだろう。
店にこの記事に書かれている飲み物があったかは分からないけど。

何故だ

戦国無双2の話。
真田幸村のレベル4武器を獲得したはずなのに、ないことになってる。
宝物庫にも登録されていない。
あれは夢か幻か!
事情分かる方コメント求む。

午前1時30分

カラオケに行く。
フリーで入ったので、午前5時まで歌える。
そこで私は、アーチスト別にあ行から順に一組1曲を歌うということをやってみた。
「あ」だとアースシェイカーのDon't Look Back(超音戦士ボーグマンのOP)を歌った。「い」行は井上大輔、哀戦士とこんな感じで。
で、途中歌うことができない行が出てくる。
特に「ぬ」行なんか2組しかアーティストがいない。
その時は、何故かGacktから1曲選ぶという罰が決められていた。
このルールで5時までやっていました。
やって「ほ」まで歌えました。
またカラオケいったら、このルールでやってみようと思います。

本日は

昨日購入の戦国無双2をやらず、CDを売るために選別していました。
しかしケースの中身がないCDがあり探すのに苦労する。
私はよく、CDを取り替える際、元のケースじゃなく近くにあるCDケースに入れてしまうことが多い。
これは直さないとなぁと思う。
売りに行ったが、古いものばかりなので安く買い取られる。
10円とか40円なんてのあったなぁ。
まぁ明日のお昼くらいにはなったからいいか。

戦国無双2

戦国無双2
買っちゃった。
今から遊び倒そう。
ヲルタなんか後回しだ!

大豆ノススメ

シトラスフレーバーと新しいグレープフルーツフレーバー、あんまり味変わってないと思う今日この頃。

ヲルタ

グロ画像来ました。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
