『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



萌えパチスロ

なんかパチスロで萌え系の機種がでるようですが、いかがお過ごしでしょうか。
小麦ちゃんはどうだったんでしょうか。
ボキチンはパチンコ、パチスロ等は最近全くやりません。
生涯でも10回程やったことがある程度。
やる時は必ず千円しか使いません。
千円ででないのならば今日はでないと、割り切ります。
まぁ誰もが千円ででねぇよと言いますが、自分は一度だけ千円で当りを引いた事がありますので出来ないことはないと思います。(機種はアステカでした懐かしい)
んで最近のパチンコは全く知らないのですが、出勤時車でパチンコ店の前を通るのですが、延々でっかいヴィジョンにアニメーションが流れているわけです。
つまり、上記の機種が稼動したら公衆の面前で、この萌えでロリでブルマ娘の絵が朝から流れるかもしれねぇと思うとボキチン見入って事故らないように気おつけなきゃと思うわけです。

最近はマンガやアニメをパチンコ、パチスロにするのが流行のようですね。ボキも昔からジョジョをパチンコの機種にしたらおもしろいだろうなぁなどと考えたことがあります。
ザ・ワールドリーチ、オラオラリーチ、無駄無駄無駄リーチ、エメラルドスプラッシュリーチ、ジョセフの念写リーチと第三部しかわからないので三部のキャラで考えたわけですが、リーチ演出ならジョジョが一番だと思うのだがなぁと今でも思うわけです。
あとそのうちでるんじゃねぇかなぁと思うのが、エロゲーパチンコ。
当るとエロゲーキャラが脱いでくれるとかとか。
逆にリーチ外すと鬱展開になるとかとか。
こんなんでてもパチンコやりには行かないでしょうけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よだれフェチ漫画

謎の彼女Xを買う。
これはいいよだれフェチ漫画ですね。
女性の垂らすよだれには何故か、エロスを感じますなぁ。
いや別に俺はよだれフェチじゃないけど。
あと明の部屋に大阪万博のポスター貼ってあるのが気になった。

明日はゆびさきミルクティーのONLYイベント/があるそうで。
流石に金が無いからいけないけど。
んでゆびさきミルクティーといやぁ女装ですが、最近後輩の小野氏が女装少年に目覚めてしまったらしく、ホモゲーに手を出している様子。
いやぁいつだったか日曜日の朝に電話かかってきて、エロゲ扱ってる店教えてというあさっぱらから性欲全開なお電話で起こされたことがある。(着暦みたら7時ごろから掛けていた)
なんか女装させられるゲームを探すというので取り敢えず、教えてあげた。
そんな彼はコミケの翌日、後輩連中と集まって飲み会やった時に、俺はねちゃったんだけど、数時間後目を覚ましたら小野氏はノートPCいじってて画面みたら、女装した男の子が後ろにのしかかった男に一物を弄られてる画面をみました。
そんな彼に今週のハヤテのごとくで、ハヤテがメイド服着ている事を知らせると、メールが帰ってきた。

メイドハヤテくんは可愛いんでないかい。
だがそこまでさ。
超えられない壁ってもんがあるんですよ。

よくわからぬが、深い事を言っているのだろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

地方の即売会

ここの内容を読む。
自分も地元と地方の即売会にサークルででたことあるからわかる。
廻り殆ど10代の女の子で、中には小学生までいる。
で売ってる内容は上記に書かれているとおりグッズ大目。
オールジャンルなのに実際は偏っている。(ように思えた)
つか美少女系ウチだけだった時は泣きたかった。
もう地方には参加しないことを誓う。
でも活動らしいこと最近全くしてないからなぁと、思う今日の締めの言葉。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

聖戦より帰還

有明より帰還。
土日と出陣しました。
戦果
購入したモノ。
今回はおとなしめ。
それでも疲れることは疲れる。
そして今気づきました。
次回申込を買っていないことを。
ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

鈴置洋孝さんがお亡くなりなったというのを、行きのゆりかもめの中で聞きました。
ご冥福をお祈りします。
あー誰がスパロボでブライトやるんだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スパロボMXをやる

20060803205745
あの介錯もあててんのよを使っていたんですね。

7月頭からスパロボMXをやっていた。無性にスパロボやりたくなったんだよね~。んでαシリーズは使いたいユニットがいないから自然とまだやってないMXを1780円で購入。んでプレイ。使いたいのはGガンダム。仲間になったら優先的に改造。ユニットのエースにしまくり。んでMXなんかあっけねぇなぁと。サクサク進み過ぎ。戦闘前の会話シーン飛ばしたい。せめて音声をキャンセルできるようにしてよと思ったよ。んでいまは日曜に500円で買ったくのいちやってます。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
