『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



コミケ上京中

只今コミケ開催中のため、首都東京に潜んでいます。
しかし頼る人物もいないので宿は、12時間三千円の某ビデオBOXです。
ベッドあるし、シャワーあるしで夏初めて利用して以来今後はここにしようときめました。
んで今日は朝早くからアキバでお買い物です。
2日目はなにも買うものないからね。
まんだらけで甲冑娘の新刊買えました。
あと、なのはの湯上りシーツが21K円でした。2倍の値段ですか。
人気がホントあるんですねぇ。
でも大人になっちゃったからどうなんですかねぇと。

あとマウスを買いました。
今使っているのは、マイクロソフツのトラックボールマウスなのですが古いタイプなのでちょっと違和感が発生。
新しいのが欲しくなったので色々と物色した結果、ごろ寝マウスなんてのを買いました。
トラックボールで安いのが欲しかったので、ロジクールのと迷ったのですが、この指圧機能搭載なところとか、アホみたいな設定にそこにシビレる憧れるぅ!ってなもんで、一緒にいた小野君にはあきられましたが購入した次第。
これが使いやすければいいけどねぇ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

特装版が来た

20061225185122
これから読むぜ。

とんねるずが歌う主題歌

僕はとんねるずが好きで、今でもうたばん、みなおかの木曜コンボは必ず見ている。そんななか
こんな記事があった。
出光がスポンサーの映画でしたね。
主人公がマネージャーの人だったり。
みたことないけど、2までやったんだから人気あったのかな?
特撮にはまったく興味ない(下にあるカブトは特別見てる)俺は知らないけど。
で、件のCDなんですが、数年前アキバのあきばおーで200円という値段で売ってました。
CDには非売品と書いてありましたが、大量においてあった。
いまあるかわかんないけど。
特撮好きの友達にプレゼントであげたけど、微妙な反応だった。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今日の事

20061224170527
本日の購入品。
ワイルドスピード3は本編より、メイキングが見たくて購入。本編は後でゆっくりみよう。
妹ガンダム、作者の名前みて購入。こんな丸っこい絵が描けたのですね。
コードギアス、ヲレンジの為に購入。
メカビ、VOL.1買ってないけど購入。ナベシンが気になったので。

あと1週間

年末の有明の聖戦まであと1週間となりまして、やっとこさカタログのチェックを行いました。
カタログは発売日に買ったけど、ものぐさなもんで今頃です。
最近は会場の買い物はすぐ終わらせ、アキバで買うのがパターンなのでチェックしても20程度。昔は50ぐらいあったけどねぇ。

年末となると単行本もたくさんでますね。
今日も7冊購入。
しかし読む時間もあまりなく、積んでばかり。
今月買った本の未読本タワーです。
タワー

休み中に読めばいいけど、最近ニードフォースピードモウストウォンデッドを買ったのでそっちにのめりこんじゃうカモ。

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

仮面ライダーカブトに衝撃

昨日の仮面ライダーカブト、エリアZというマスクドライダーシステムを開発しているという場所がワームに攻められていました。
でそのエリアZなんですが、なんとボキのお袋の職場の隣なんですよ。
まさかそんな近くでマスクドライダーシステムがつくらられていたとは。
この撮影場所は元は製紙工場で数年前突然の倒産(勤めていた人も家に帰ってから電話で倒産したことを伝えられてそうです)して閉鎖。
それから一部を中国に輸出するというのを聞いていましたが、あぶない刑事などのロケ地に利用されてるようです。
現状廃墟状態だからなぁ絶好の場所ではありますね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日のCD

20061205192231
最近はネトでCD購入が激しくなっています。先月も7枚ほど購入していました。5年程前までは年に5、6枚しか買ってなかったのが嘘みたいだ。
んで本日タワレコで買ったのは、X-MIX-1(MFS TRIP)とDARK TRANCE VS.NEOGOTH。
DARK TRANCEはタイトルに惹かれて購入。
X-MIXは前からほしかったけどなかなか見つからず、ネトも在庫なし状態だったけど、たまたま金曜にタワレコで検索したら在庫僅か状態だったので即購入ですよ。ではこれから聴こうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
