『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



買ったもの

20070330190838
5000円も使っちゃったを。しかもガソリンも4000円入れたから9000円も遣ったよ。今週漫画15冊買ってまだ読んでないのに更に増えて。無双ヲロチやらずに読むか、放置するか。悩むところだ。

auにしました。

俺はソフトバンクを辞めるぞ!○ョ○ョー!
てなわけで携帯をauに変えてました。おふくろが簡単ケータイのほうがいいと言うのです。
僕もボーダフォンからソフトバンクになった時からauに変えたいと思っていたので渡りに舟なわけです。
機種はW51Kにしました。まだよく使い方がわかっていないですが、これからちょっと勉強しますよ。

OROCHIをKOROCHIてきましゅ

20070321115928
買ったを。
更新頻度が極端に低いこのblogを更に低くしたいと思います。

風邪かな

明け方からなんかメチャクチャ寒くて、何度も目を覚ましては体震えながら寝なおすなんてことをしまして、いざいつもの時間に起きてみたらなんか寒気が。
取り敢えず熱はないし、咳もないのでただ寒いだけネと出勤。
しかしそれでも寒気は全く引かず、頭もボーっとしてチョイやばいかなと思いました。
こりゃ酷くなる前に手を打たねばと、お昼休みに薬局で葛根湯を購入。
一度風邪引いた時に葛根湯を飲んでスグ元気になったことがあるので、それ以来風邪の症状がでたら葛根湯を飲むようにしている。
で、ついでにコンビニでアセロラウォーターを購入。
しかもコンビニで流れていたBGMが松岡英明の曲(曲名は失念)だった。懐かしい。
で飲んでみたところ、2時ごろには寒気もなくなりまして、今じゃまったく普通。ちょっと下半身の間接が痛いケド。
やっぱり葛根湯だよ。
マジお勧めネ。

ヤングサンデー

今週のヤングサンデーは必見。
焔燃=島本和彦の学生時代の話が載ってます。
島本の学生時代の同級生といえば、庵野秀明。
漫画にもおどろおどろしい雰囲気で登場しておりやす。

お兄ちゃん

20070303122733
今ひたちなかのジョイフル本田にいます。
んでメシ喰うのにファッションクルーズのフードコーナーに行ったら、窓際に人だかりが。
人を掻き分けてみるとそこに、お兄ちゃんこと花田勝氏の姿が。
ここにはお兄ちゃんプロデュースの食べ物屋があるからその視察なのかな。
気軽に写真撮られてた。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
