『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



死して何を思ふか

坂井泉水と松岡大臣がそろってお亡くなりになりました。
今日という日はなんという日か。
片方は転落死(自殺の線もあるらしいけど)、もう片方は自殺。
別に有名な方に対してなにも思うことはないのですが、お二人とも慶應大学病院なんですよねぇ。
病院の方々は、1日に二人も有名人の死に立ち会うということで大変だったのではないかと。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

甘さMAX

子供の頃からある飲み物の一つにMAXコーヒーがある。
ちばらき限定として有名である。
しかしそんな有名なコーヒーを最後に飲んだのは、多分小学生の時であろう。
小学生の時からその甘すぎる飲み物に抵抗感があったのだ。
しかしウチの親父様は偶に飲むのである。
俺には信じられネ。
しかし意外と人気なようで、筑波サーキットに行った時、自販機みたらMAXコーヒーが売り切れだった。
売り切れぐらい普通だろぅと思うかもしれないが、自分の地元じゃMAXコーヒーが売り切れている自販機など見たことが無い。
コンビニなどでも売り切れていることなどなかった。

で本題は、今日いつものように昼休みコンビニでお茶買おうと商品棚みたら、昨日までなかった場所にMAXコーヒーのペットポドルが売っていた。
まさかペットボトルになって出てくるとは思わなかったよ。
流石に買って飲みたくないから画像無いけど、ネットみてると前々から告知はされてたようで。
あと全国展開するなんて話もあるらしい。
あーこの悪魔の飲み物を全国に人が簡単に飲めるのかと感慨にふけってしまいました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

管理局の白い悪魔

ニコニコでSTRIKERS8話視聴。
とうとう白い悪魔の復活ですね。
みんなが待っていたのは、このなのはさんです。
圧倒的強さと、悪魔的な行動こそなのはさんです。
で、この悪魔復活の場面を使ったMADが既にいろいろ登場しておりますよ。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

グッドモーニングキスを読む

15日はりぼん系単行本発売日なので本屋で物色。
グッドモーニングキスと紳士同盟†を買う。
グッドモーニングキスですが、グッドモーニングコールの続きということで続編やってたなんて知らなかったので驚き。
前作は高校の終わりから、短大行ってた時期に連載されてたので単行本で読んでいました。
前作を簡単に説明すれば、中学3年生の男女が同棲するというそれなんてエロゲ?と言いたくなる。
続編は2人が大学生になった話。
1ページ目牛乳プリンを勝手に食ったという場面、前作読んだことある人なら懐かしさと同時に菜緒変わってねぇと思う所。
もうページ進めていくと懐かしいキャラばかりでてきて嬉しいかぎり。
1巻の内容は、二人が同棲していることを菜緒の父親にバレ、実家に連れ戻されたのをきっかけに結婚するかぁって感じのお話。
やっぱ大人になってんだなと思ったり。
しかし読んでて驚いたのが、父親からお年玉貰うという話。
おいおい大学生にもなってお年玉貰うかぁ?
オレが19歳の頃はバイトやって遊ぶ金作ってたぞ。
今の子ってこんなもんなのかなぁと思ったり。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アロエのドール

最近知ったのですが、アロエのドールがでるようで。
コナミさんはやっぱ判ってるな。
別にボクチンあっても取ろうとはしませんよ。
部屋に置くには勇気いりますからね。

ま、それはともかくこのドールや抱き枕などをみてみますと、明らかに性欲を掻き立てるイラストがありますなぁ。
しかし抱き枕は抱きつくだけで終わってしまうでしょ。
もちろんそこから更に高みに行く人もいると思うけど。
ボキチン抱き枕が広まりだした頃、コレに穴が空いてるの出せばもっと売れるんじゃねなんて思っておりました。
ま、実際にそんなものがあるわけで。
18歳以上の人はラブピローで検索してくだされ。(18歳以下はダメだぞ)
ただイラストがちょっと萌え系じゃないからイマイチな感じ。

ぶっちゃけ、2次創作としてあのアニメの、あのマンガのキャラのエロイラストが描かれたラブピロー出せば売れるんじゃねぇかなと。
抱き枕にゃ穴ないけど、ラブピローには穴空いてるからあとは入れるだけですよ。(ナニをだよ!)
これは売れる。大儲けだ。
と儲けることばかり考えてしまいますが、ボクチンは考えるだけで実際にはやりませんよ。
でもそのうちどっかがやらねぇかなぁと思う今日この頃。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アキバ

件の記事にあるコスプレしてる人ですが、3日にアキバ行った時見かけました。
警察に注意されてたんですね。

最近のアキバに行く人たちの中には、ちょっとおかしい人がいるんだなぁと。
アキバで仮装(コスプレ)することに一体なんの意味があるのだろうか。
義務なのか趣味なのか。
この人達としては多分こんなカッコするのは個人の自由だし、他人に迷惑かけているわけではないと思っているのだろうけど、それは違うでしょうと。
極端に言えばアンタ等不審者でしかないよと。
個よりも公を考えて欲しいと思います。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

クリームまみれ

ドリキンがクリームまみれに

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

QMA

QMA=クイズマジックアカデミーを今日、プレイしていた時です。
並べ替えクイズで文字を替えている途中、操作が止まりやがった。
しかも時間は容赦なく経過してゆく。
結局時間切れで終わっちゃったよ。
これってゲームのバグなのか、店の環境が問題なのか。
ハッキリ判らないからなんとも言えぬが、今日入った店は偶に反応が悪くなったりするんだよねぇ。
やっぱ店側なのかなぁ。
ま、別にいいけど。
あとこのゲーム、アニメ&ゲームが出題の時1位取るとすげぇ嬉しいわぁ。
更に2位と10p差ついてるとね。

ついでに今日の対戦相手に「なのは」という名前の人と使い魔の名前が「ユーノ」というのがいたなぁ。
あと「ゆかりん」という名前で使い魔が「フェイト」ってのもいたな。
リリカルマジカルってか。
ちなみにオイラのずわらまって名前でプレイしてますので見かけても無視してください。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
