『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



夜明けの聖地

20071231063652
現在の有明。トイレ帰りに書いてます。始発に乗って来ました。ルートは、錦糸町、両国、月島、豊洲、有明というルート。錦糸町~月島までは楽でしたが、豊洲行きの電車が寿司詰め状態。押し分けながら乗り込んで豊洲へ。そしたらメトロ~ゆりかもめの間が我先にと猛ダッシュの戦士達。それにつられて走ってしまって、ゆりかもめに乗り込んだらもう息が上がってツライ。なんとか有明に着いて開場までまってます。さて開場したらどうなるのかなぁ。

今年最後かもしれない更新

今年もあとちょっとですね。
そして今日からコミケですね。
最後の最後に大変な試練が待っております。
ボキチンは明日はアキバで、31日参戦です。
用意は残すところ、西地区のチェックのみ。
でも行くのは評論系ぐらいだからコレといって時間もかからないかな。

準備万端です。
冬コミということで、防寒対策だけは万全にしないといけません。
始発で行くつもりなので、4時間はまつ覚悟が必要です。
その時間帯のアスファルトは氷のような冷たさです。
そこで今回は座布団を持っていくことにしました。
一応小さいイスもあるけどあれって座ってると尻は痛くなってくるし、腰も痛くなるので。
あとは防寒タイツ&靴下とネックウォーマーで寒さをしのごうと思います。

つーことで、今年最後の更新でありました。
皆様良いお年を。
コミケ参加者は、死ぬなよ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今日の買い物

20071221190509
一体何故こうなったのか。もうこれだけで7000円越えてるゼ。

全年齢→エロゲ化

リトバスがエロゲ化だそうで。まだパッケージの包装すら開けていない我のリトバスをどうすればいいのかと悩んでしまう。ボキチン、一度やったことがあるゲームをリニューアルしたからとわざわざ買って再プレイするなどという時間の無駄はしたくない奴なので、正直積んでるリトバス売ってエロゲ版買うべきだと思った。しかし無駄な買い物をしてしまったような気がしてならない。積んでる人間が言うことではないけど。

今週は体調崩して大変です。熱が38℃でるなんて久々だわぁ。1日休んだら今度は仕事が大変だわぁでしんどい。

買ってきたカタログを分けてみた

20071209142611
成れの果て。
しかしこれで一気に軽くなるし、荷物にもならない。そして綴じるトコにはガムテープこれ必要。後はチェックするだけです。でもそのチェックが大変だね。

カタログは重いので分けるのをお勧めします。

20071208161505
冬コミのカタログをアニメイトで買ってきたー。夏は会場に行かず、アキバで新刊を買いましたが、今回は行きます。冬は寒いからこれから寒さ対策を考えなきゃね。て言っても毎年行ってんだからもうどうするか決まってはいるけど。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
