『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



秋山VS三崎の再試合をやれんのか

ノーコンテスト。
もうねこんな結果になるだろうと予想はしてました。
もうプロレスでしょ。
総合格闘技なんか夢中になって見るもんじゃねぇけどさ。
俺やれんのか見てねぇケドさ。
ニコニコでみたけどさ。
結局のところ、ノーコンにして遺恨を残す。
んで再試合をまた大晦日に組んで、今度こそ完全決着だ・・・・・・ってシナリオかな?
俺は別に秋山が抗議することに関しては、別にいいと思うのだが結果無効試合にしちゃったのは、誰も納得しないだろうと言いたいのさ。

これで確実に総合格闘技の衰退は早まったであろう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

中古ノートを探してみた。

昨日の話。
ウチの親父が中古のノートをアキバで買うと言い出しましてしかし、
親父様はアキバには何度も足を運んだことがあるそうですが、
ラジオセンターとラジオデパートしか行ったことが無く、PCショップが並ぶ裏通りには
一度も行ったことが無いと言うのです。
先月も仕事で使うテスターが壊れたから買うという話になり、だったら秋月電子行けばと
言ったら場所がわからないというので教えてあげたわけです。
そんな親父様一人アキバに行かせてところで無事にモノが買えるのか不安なので、
付いていくことに。
しかし自分はデスクトップPCは自作するからわかるけど、ノートPCは買ったことがないので
中古品の見方がイマイチわからない。
本人は性能にはこだわらないからB5ノートで3万円台のモノとのことなので、取り敢えず
OS付きでリカバリCD付き(DtoDは本人がやり方分かんないだろうから不可)のモノを探すことに。
2時間ほどショップめぐり、昼食を取って再び探索。
途中エクセルが使えないといけないと言い出して、更に条件が追加。
最悪オフィスを買わないといけないかなと若干不安になるが、オフィスがインストールされている中古を発見。
あとは程度の問題だが、難あり品とある。
店員に聞くとF10キーのツメが折れて利かなくなっているという。
それ以外は全く問題なく動く。
値段は29,800円。
OSはXPでオフィスもインストールされている。
更にリカバリCDも付いてきて、B5サイズ。
3時間も歩き廻って疲れているというころもあり、決定。
買ったノートPCと共に親父は単身赴任先に帰って行きました。
後で来たメールには、フロッピードライブがないから外付け買わなきゃいけないと書いてありました。
そいえばそこまで見なかったカモ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PS3を買う必要などないではないか。

ガンダム無双がPS2で出るようで。
まさかの下位移植。
しかも新要素追加ってもうなんかおかしいよ。
嬉しいけど。
PS3で出すと発表された時はすごく悩で結局ハードごと買うということはしなかった。
そしたらこれだもの。
もうPS3は買わないかも。
でもゴッドオブウォー3がPS3でしか出さなかったた考えちゃうかも。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

スタッフとオタクは凄いと再確認。

本日スーパーマーケットの福引きの列に並んだのだが、一般客の酷い並び様、店員は列整理を全くせずただ並ぶよう叫ぶだけ。こんなのみるとコミケという場所はすごくマシなんだなぁと思いました。せめて最後尾の札ぐらい作れよと思ったよ。で結果は6等と残念な結果に。

新年明けました。今年も宜しく

無事コミケから帰って参りました。
戦利品が重いですが、それだけ欲しいものが買えたということです。

でコミケでネット界の情報がほとんど無い状態だったのですが、暮れからHDDをフォーマットしてくれるサイトがでてきて大変なことになっているようで。
アキバの古炉奈で後輩たちと話している時に聞きました。
実際踏んじゃったそうで。
ホントにネット界だけは休みが無いですね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
