『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



一晩で釈放かよ

連休明けまで拘留してあげてもよかったんではないか?
流石に同じことを繰り返すほど馬鹿ではないと思いたいですが。
仕事も決まっていたことが無くなってしまったようで、正に自業自得ですね。

でネットでは件の女の年齢詐称で議論されているのだが、ボクチンには年齢の拘るヤツらが分からない。
22だろが30だろがどうでもいいだろうと思うのである。
女性の年齢を何故男たちは気にするのか、同じ男でも分からないのである。
言葉はわるいだろうが、美しい30歳女性だっているだろう。
その逆もあるわけで、必ずしも年齢なので量るべきではないと思っている。
だから女性を年齢で見てはいけないと思います。

逮捕はいいが遅いだろう。

アキバのケツ見せ女が逮捕されたようだが、遅すぎなんではないのかね。
俺の予想では、TVで放映されたから逮捕することになったのではないかと思う。
あとは連休になるからというのもあるかもね。
しかし逮捕してくれたことには素直に喜びましょう。
あとはエアガン野郎も早急に逮捕してください。

アキバのホコ天を無くすべきでは

と思うようになりました。
ケツ見せ女も女装乱射野郎もいなくなるだろう。
来週には黄金週間があるしこの際廃止若しくは休止にすべきである。

粗末なケツを見せるのがファンサービスだと勘違いしている女と、
誰も頼んでいないのにアキバを広めようと醜い女装行うバカげた野郎共には社会的制裁を与えてあげなくてはいけないのではないのだろうか。
本当に警察は指導だけでなく、拘束を行って頂きたいと思います。

危惧していたとおり、淘汰されましたか。

富士重工の軽自動車撤退の報
やっぱりこうなるのね。
ウチの母親はプレオに乗ってます。
その前はヴィヴィオでした。
ボクちんが事故って廃車にしましたが。
スバルの軽自動車にはちょっとだけ愛着があったのですがね。
結局トヨタが絡んでこうなりましたかと。
そんなボクちんはbBに乗ってますけど。
そのうち復活してくれればと思います。

ディスプレイを買いました。

秋葉原に行って来ました。
目的はディスプレイを買いに。
今まで使っていたのは、後輩から貰ったので解像度がXGAしか表示しない。
そこで新しいのをかっちゃおうと朝起きて10分で決めました。
17インチと19インチどちらにするか迷ったのだが、17インチしかはいるスペースが無い。
なので17インチに泣く泣く決定。
あとは安いのでということで2万を目安に探しました。
今日は日曜なのでホコ天でしたね。
いままで見かけなかった警察官が所々警戒してましたね。
チラシ配ってるメイドを警官二人が至近距離で監視もしてました。
あとやたら女装してるのが多かったと思う。
メイドや制服、フツーのカッコの女装と気持ち悪いよ。
コスプレはコスプレの許可をとったトコでやれよと。

話戻ってディスプレ。
ZOAで21800円と手ごろな商品が売っていました。
ホントはBenQ買おうかなと思ってたのですが、acerも一応候補にはしていたので決めました。
003.jpg

21800から2600円引きで19200円と安く買えました。
で使ってみたらやたら明るい。
目が目がーーーとムスカのようになっちゃいそう。
少し輝度をおとして使ってます。
XGAからSXGAにかわるとこんなに広く感じるとは思いませんでした。
スゲーいいわぁ
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
