『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ほのかLVアップが売ってねー

タイトル通り。
発売日から今日まで本屋を探しまくったのだが全く見つからない。
正直地元には売ってなかったのでわざわざ今日の雨の中、車飛ばして水戸のアニメイトまで行ったのにない。
そこからさに7件も回ったのにない。
確かにコミックス発売リストには27日発売と書いてあるのに。

んで家かえって調べたら、7月発売になってた。
んだよそりゃーよー
無駄足だったのかよ。
高速代もったいなかったよ。
さらに雨の中、前輪スピンして冷や汗かいたよ。
来月までまたなくちゃなー

闘神都市ですか

アリスの新作が闘神都市Ⅲと聞いて懐かしいなぁって。
Ⅱを高校2年の時やりまくったなぁ。
学校の外付けHDD(当時6万で容量が600Mほどだったと思う)に先輩が隠し入れたのをFD数枚使ってコピーしたのを思い出しました。
当時の我が家にあったPC9821V13に入れて遊んでました。
結構難易度が高かった気がします。
序盤から苦戦してたなぁ。
あとラスボスがめちゃくちゃ強くて、結局エンディングみなかったな。
内容どんなのかまだわかんないけど買っちゃうかも。

職質受ける条件ってなに?

ボキチン秋葉原歩いていても全く職質受けたことがないですが、世の中には受けちゃう人もいるんだね。
鞄の中、同人誌とパーツで2倍に膨れたのしょって警官の前歩いても全くなにも言われない。
んでそんななか昨日は職質ゴネた奴がいたようで。
ボキチンこの時間蔵前橋通り近くにいて全く見れなかったよ。
というのもマッサージを受けるためにこの近くにいたのでした。
アキバいくと必ずほぐしの国によって、歩き疲れた足をマッサージしてもらってます。
で話し戻って職質受けるような怪しい服装や行動また、刃物は持って歩かないほうがいいね。
先週の事件でやっぱり警官の数は増えてるし、パトカーも頻繁に見かけたしね。

あとここで一つネタを。
T-ZONEに中東系の方がHDDを買っていたのですが、SATAを「サタ」と呼んでいたのです。
呼び方なんてなんでもいいのかもしれんけど、ボキチンは「シリアルエーティーエー」と呼んでるので、サタでも通じるんだと関心致しました。
PC関連ってホント呼び方が複雑で覚えるの大変よ。

肩こり

20080608153527
最近肩こりが激しくなってきたのでこんなん買ってみました。効くのかな?

アキバなんか大変なことがあったみたいだな。今日あたり行こうかなと思っていたのだが。朝5時までカラオケしてたからやめたのでした。亡くなられた方にはご冥福申し上げます。

最近のこといろいろと

先月の21日祖母が亡くなりました。
93歳と長生きしてくれました。
しかしそんな中でも一緒にすごしたのなんかほんの少しなんだよなー。
と少ししんみりした。

有野課長が入院。
で、昨日のコードギアスの特番で課長が言ったセリフにギアス厨が反応してブログが炎上だって?
ギアス厨はホントにいなくなれや。
貴様ら騒いでもなんもならん。
課長のキャラを考えればいいそうなことなんだし、もちろん脚本ということも考慮しなきゃ。
いちいちそんなことで怒ってどうすんだろうか。
それよりも、そんなにギアス好きならもっとDVDなり、視聴率なり増やす努力をしなさい。

エロゲの規制
いままで問題もなく社会は過ごしてきているのに、今になっていいだすのはおかしいだろう。
正直オバチャン感情でモノ言ってるとしか思えない。
有害コミックや児童ポルノもそうだが、本当に規制をすることで成果がでるのだろうか。
俺は全く効果なしだとおもう。
現在のある法律でカバーできるのに敢えて新たに設ける必要はあるのか?
あとロリータコンプレックスの人間はいったいどうすればよいのであろうか。
人それぞれ性癖があろう。
そのひとつであるロリコンは人として認められないのであろうか。
そういった話を全くきかないのだが。
それよりも、他に問題が一杯あるだろうよ。
あまりにもスケープゴートにする為の行動というのが見えている。
あとフェミニストにはいいリップだしね。
それよりも、今の首相をなんとかするのが先決なんでないの?
世論と見方につけたいだけなんだろうけど、今一番いいのは首相をどう叩き潰すかなんでない?
そこんとか全くわかってないよね民主党。

ガソリン値上げ
31日値上げするというからガソリン入れたのに、次の日スタンドの前通ったら、値段全く変わってなかった。
なんだよブラフかよと思ったけど、他の地域じゃ変わってるようだ。
今んとこまだ150円だけど、いつから値上げするのかなぁ。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
