『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



変換名人って怖いね

100128_2103~01.jpg
アキバで以前買ったテレビの分岐器が出てきた。最近ネットで中身を見たのだが本当か実際に開けてみたら本当に針金で繋いでるだけ。先に中身知って良かった。知らずに使っちゃったらテレビ壊れたなんてことになったら泣くぜ。

なでこキター

20100126154027
なのはを再び見てきました。平日なので館内はガラガラ。やっぱ映画は平日に見るものだね。
んでアマゾネから延期になってた化物語が来た。早速みるで

はなまる幼稚園を古本で手に入れた

20100124183722
アニメを見てはなまる幼稚園を1~5巻まで買う。まさかこんな台詞を幼稚園児に言わす漫画だとはけしからん。
で3月のコミケスペシャルにははなまる幼稚園の同人誌を描く作家はおられるのかな?

なのは映画見てきた

シネプレックス水戸にて、なのは映画みてきたよ。
映画館に行くのは10年ぶりくらいか。
映画館が嫌いだけどなのはの為にわざわざ行ってきましたよ。
なのはの列だけ別に用意されていたからやっぱ人気あんのね。
物販ブースも列ができててまるでコミケのようでした。
パンフ買うために並んでたら最初の数分見れなかった。
取り敢えずなのはさんが変身するシーンには間に合った。
バリアジャケットの腕部分のボルト締めのシーンがなぜかカッコよかった。
2時間しかないからいろいろ詰めているのはわかるけど、説明しないといけないだろうというシーンは何箇所かあったな。
あとSLB撃つシーンみるとはStSなのはさんより上じゃね?
アリシアとの回想シーン入れるとこもうちょっと前にいれたほうがよかったんじゃないかなぁ。
最後の戦闘シーンは正直蛇足だろう。
いやもっと違う敵にして二人同時攻撃をみせるべきだった。
あの敵ただデカイだけじゃん。
ザコ相手に全力だしてるのかよと思ったよ。
全体としては、期待値がでかすぎたからかまぁまぁの出来だったかなぁと。

それより何故フェイトの変身シーンがなのはより短いのだと。
これはイケナイ!
もっと見せなきゃ。
これだけで減点大きいよ!

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

ひとり夜話に行ってきた

本日新宿ロフトプラスワンにおいて岡田斗司夫のひとり夜話の昼の部に行ってきました。約8年ぶりに新宿に来たのでさっぱり忘れてますしましてやロフトプラスワン行ったことないのでまず場所探しから。でもどうやら風俗店がひしめく場所に行ってしまったようで店の前歩くたびに声をかけられてしまいます。取り敢えずそれを無視してなんとか見つけて入場。
内容は・・・後日書きます。もう眠いのよ。

何を思ったかワイヤレスゲートに加入してみた。

あまり外出先でPC使わないのにモバイルに興味を持ってしまったので、取り敢えずコストの安いワイヤレスゲートに加入してみた。
んで現在家から車で20分のマックにて接続してコレ書いてます。(地方民は近くにマックがないのがツライ)
速度は7M近く出てるので快適です。
やっぱり外出先特に他県に行った際に、ネットが使える環境が欲しいと思っていたのでこれからは兎に角マックがあれば接続できるぜ。
あとはもっと接続先が増えてくれることを願うばかりです。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

あけましたってもう2日だ

20100102012830
新年を寝て迎えそのあとアキバヨドバシに朝5時に並ぶ。
前日のコミケは防寒対策していたので全く苦では無かったが、ヨドバシの列を軽く考えていたので防寒対策品を置いてきてしまった。なので寒いわ暇だわで失敗したわ。あと迎い側に隣の同胞と楽しく談笑していた中国人が突然前に座ってる関係ない人に頭掴み掛かって怒りだす殺伐とした瞬間もありました。んで8:45頃開店して続々入場。ボキは家電の夢が欲しかったので売り場へしかしあんだけ前に人がいたのに家電売り場前に一人だけ。俺二番目、人気ないのか家電は。みんなノパソやレコーダーか。んで家電の夢がめちゃくちゃ重いし!車まで10分の距離を歩かなきゃならないけど女性ツラかった。知ってればカート持ってきてたのに。中身みてチョコレートの奴以外は有かなーと
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
