『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空調服で夏コミを生き残るで



レッツパーリィしようと思ったら今度は注文していた空調服がきましたよ。今日は散財な日だ。つーことで早速ファンを取り付けて着てみました。おおっ噂通り涼しいじゃないですか。ファンの音が若干気になるかもですが、外にでれば気にならない程度でせう。これで夏はかつる。
スポンサーサイト

ゆびさきのレッツパーリィなあき そらよ


ゆびさきミルクティーとバサラ3を先程買って帰って来たらあきそらのDVDも来ていた。取り敢えずレッツパーリィしたい所存です。

とうとう最終巻ですな。


やっと化物語の六巻がきたぜ。これで取り敢えず化物語は終了。でも傷物語がアニメ化されるやうで、勿論シャフトだよね。だよね。首を長くして待つよ。つーわけでこれから見るで。

村崎百郎氏が刺殺ですか・・・

たまたまお昼に携帯でネット見ていたら、村崎百郎刺殺されるというのを見ました。
なんとも言えないです。社会派くんしか読んだことないでうすけど、鬼畜系と謳いながら
どこが鬼畜なのかなと。どっちかっていうと正義系ライターに感じてしまうのですが。
しかし、犯人の男は無職という体たらく野郎で本に裏切られたから殺したって。
これがホントの動機だったとしたら、犯人には「そりゃ本の内容信じたお前が悪いしだから無職なんだよ」
なんて言って差し上げたいですね。
作家が読者を裏切るなんてよくあることじゃん。
それに気づかない程度の知性しか持ちあわせていない奴が悪いのさと。

これで社会派くんは連載終了になってしまうのでしょうね。
多分月末が対談の予定だと思うから今載ってるのが最後なんだろう。
唐沢氏の追悼文が東文研にて掲載されています。
しっかしホントにやりきれない終わり方だなぁ。
鬼畜系としては本望だったかな。
ご冥福をお祈りします。

で唐沢俊一で検索すると必ずある唐沢瞬一検証blogの方もついでに覗くと、
なんか米欄が擁護派と批判派による応酬で荒れてますな。
検証blogの方々にとってはいいネタが増えたとお思いでしょう。
んでこの検証作業はいつまでやるのでしょうか。
多分死んでもやり続けるのかなぁと思うのです。
でもホントこんなに執念深くやるなんて根気いるだろうね。
折角ここまでやったんだから同人誌で売るよりも商業出版すりゃいいのに。
と取り敢えずこんなことかいてるけどホントはもう辞めるべきだとオレは思う。
取り返しの付かないトコまでいったときこの方々は(つか個人なのかな?)どう対処すんのかね。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

萌将伝


今北。ネットですでに色々と非難がでておりますが、そんなこと気にせずプレイ致します。つーか別に今回色々言われているキャラとか俺には関係がないので。無問題でし。

サンコーのPCリモコンマウスを 使ってみる


昨日秋葉原のサンコーでリモコンマウスを購入していたので簡易というかまだ使って五分しかたってません。取り敢えずリモコン側に単4電池を装着して、受信機をUSBポートに挿して使用できる状態になったら設定終わり。すごい簡単、あとはMouseというボタンでマウスを操作。Lボタンがクリックボタンと普通のマウスと変わらず。ほかにも色々なボタンがあるけどまだ使ってない。でも使用感は良好です。これは慣れれば凄くいいカモ

そいや千円自販機を試したよ


モヤモヤさまぁ~ず2でお馴染みの千円自販機をオイラも挑戦してみました。んででたものなんですが、靴磨き器ですかね。これはハズレだねぇ。

iPadじゃないぜiRobotだぜ


本日あきばお~にて購入。ホントはイオシスのioPadと比べてから購入しようとしたけど少数入荷だったので。二時間後もう一度あきばお~覗いたら残り一台だった。やっぱり人気商品なんだね。取り敢えずいまから触ってみます。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。