『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



あいえす


BD1巻来ました。
ちなみにボキチンはラウラ派ですが会長も好きだ。でもシャルもすてがたい。

当選してた。


さきほどまで家を留守にしていたのだが、なんかメール便がきていたようで。開けたらモヤさまのコレクターズディスクが入っていた。今月は色々とツライことがあったが、最後に来てイイことがありました。テレ東さんありがとうございます。モヤさまも今後も見続けます。

あうのアニメ王

取り敢えず全問やって680点だった。何問か取り逃がした問題があったのが悔しい。しかし満点とってるやつは本当に知ってたのか?ネットで調べながら答えてねーか?正直に調べないで答えて欲しい。
調べないで全部解いたのならスゴイとしかいえない。けど社会には全く必要ない知識だけどな。
あとやたらガンダムの問題が多かったな。特に08小隊と種。種は見てるけど08小隊は全部をみてないので不利だったわ。まぁ見てない作品の問題解らないのは当たり前だが。

ガソリンない

茨城県ではガソリンスタンドどこもやってない。食料も乏しい。現に市内では餓死者かでたというはなしも。東北の方には申し訳ないがこちらも相当ダメージを受けている。物質補給及び燃料等の早急な対応を求める。マスコミ各社も演出上悲しみにくれる東北の方々をテレビで流すのが視聴率稼げると考えてらっしゃるのだろうが、現実は今そこにある命もなくなるかもしれないのだ。既に略奪行為もおきているいつパニックになるかわからない。不安を煽るより希望ある報道をしてほしい。

電気がきた

やっと電気がきました。これでパソコン使えるネットできる

未だに電気が来ない。

地震後のみなさんいかがおすごしですか。ボキチンのところは未だに電気と水がきておりません。ガスだけはきてます。水は山からの湧水が20分ほど走ったところにあるのでそこでくんでおります。で今職場にきましたが電気きてないので解散になりました。やった休みだなどといえねー電気なきゃパソコンできねぇし。ガソリンも残りヤバイしでちと困ったです。でも元気でし

自炊生活はじめます


とうとう自炊するためにスキャナを買ってしまった。K'sデンキで25800のところをエコポイントで手にいれた商品券1万円分引いて15800円で購入。これで部屋の本を少なくしたいですよと。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
