『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



サンクリに行ってきた


前回に引き続き今回も一般参加。取り敢えず30分で買い物終了。あまり欲しいのなかったが、QBデザインのTシャツがあったんだけどLサイズ売りきれてて買えなかったのが残念でした。

no title


刹那さんにガンダムではないと否定されてしまった。

スバロボやりますか


買ってしまった。買う気なかったのに。オイラGガン出ない作品は買わない主義なのだが、グラヴィオン出るからかったよーなもん。取り敢えずやります。

募金してきました。

秋葉原へ本日行ってきました。生きて再びアキバの地を踏めた。しっかし普段首都高混んでるのに空いてたなぁ。みんな自粛モードなのかにゃ。取り敢えず今日はアキヨドの募金活動に参加してきた。2時にならんだけど二時間まったく動かず。しかも途中スタッフから野次馬多いから人目のつかないとこで再開するためいま止めてるという話が。まさかこんなに集まるとは思ってなかったのかな。俺も思わなかったわ。んで四時過ぎた頃にやっと列が動いて進むと関係者通路の方へ移動暗く狭い所で長机に募金箱が置いてあって本日集まった声優さんたちがおりました。ボキチンは財布にあった小銭807円を入れてきました。しかしスゴイ人だかりだった。マジ中止にならなくてホントよかったよ。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
