『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



グッドモーニングキスを読む

15日はりぼん系単行本発売日なので本屋で物色。
グッドモーニングキスと紳士同盟†を買う。
グッドモーニングキスですが、グッドモーニングコールの続きということで続編やってたなんて知らなかったので驚き。
前作は高校の終わりから、短大行ってた時期に連載されてたので単行本で読んでいました。
前作を簡単に説明すれば、中学3年生の男女が同棲するというそれなんてエロゲ?と言いたくなる。
続編は2人が大学生になった話。
1ページ目牛乳プリンを勝手に食ったという場面、前作読んだことある人なら懐かしさと同時に菜緒変わってねぇと思う所。
もうページ進めていくと懐かしいキャラばかりでてきて嬉しいかぎり。
1巻の内容は、二人が同棲していることを菜緒の父親にバレ、実家に連れ戻されたのをきっかけに結婚するかぁって感じのお話。
やっぱ大人になってんだなと思ったり。
しかし読んでて驚いたのが、父親からお年玉貰うという話。
おいおい大学生にもなってお年玉貰うかぁ?
オレが19歳の頃はバイトやって遊ぶ金作ってたぞ。
今の子ってこんなもんなのかなぁと思ったり。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
