『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



タイトルなし

20071028205616
土日と宮城へ行ってきました。土曜は大雨で行きの高速じゃ何回かリアが滑ってちと怖かった。んで本日は朝早く鳴子峡という場所へ行きました。紅葉が綺麗でした。そこから鬼首温泉のほうへ行き、間欠泉をみてきました。ついでに温泉たまごを作って食しました。

で何故宮城に行ったのかというと、祖母のお見舞いです。祖母は癌で、現在入院しています。意識も混濁しているようで、言葉も喋れなくなっていました。ただなにか喋りたいのか口を開け締めしておりました。昨年の夏会った時は元気そうでしたが、もうその時には病に冒されていました。最後になるかもしれないということで元気な時に顔を見せておこうと合いに行ったのです。
最後に会話したのはその時でした。

あまり祖母と触れあった思い出がないのがあまりにも残念でなりません。中学から会うことがなく三年前までの十数年連絡すらしなかったのです。孫としてなにもしなかった、今となっては後悔しかありません。

残り少ない時間苦しむことなく過ごして欲しいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
