『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメのトランスもの

今知ったのだが、「ニコニコできるトランスを作ってみた」というのが発売延期したというのをみたのだが、今日ワンダーグー行ったら売ってたよ。
最初見た時、ミク系のCDなのか?とおもったけどそうじゃなくて、アニメトランス作ってるトコが出してるみたいね。
この日記でトランス系のCDはよく買っているのは書いてるものの、全て輸入物です。
もともとトランス聴くきっかけはI'Veサウンド聴いてから。
んで他のトランスを聴いてみようと、当時よく店頭で見かけた某トランスCDを買ってみたのですが、これが全くもって印象にも残らないクズな音だった。
こんなのが今流行っているのかと、オレはまだ知ったばかりの音楽に対し早くも拒絶した。
しかし暫くして、ふとネットで検索してみてあるHPで薦めていたCDを買ったらこれがすごく良く一気にハマってしまった。
それがBTのESCMとchicaneのbehind the sun。
それからづーっと輸入物ばかり、いまだに国産トランスは聴いていない。
しかしCD店でアニトラが流れていたのを聴いたのだが、昔と変わらず聴いていて不愉快になるなと。
なんかノイズをずーっと聴いてる感じで気分が悪くなるんだよなぁ。
自分に合ってないだけなんだろうけど。

そんなわけで国産モノは多分これからも聴かないと思います。
つーか海外のCDって安いからいいよね。
15曲以上あるのに1000円台で買えるのあるし。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。