『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ディスプレイを買いました。

秋葉原に行って来ました。
目的はディスプレイを買いに。
今まで使っていたのは、後輩から貰ったので解像度がXGAしか表示しない。
そこで新しいのをかっちゃおうと朝起きて10分で決めました。
17インチと19インチどちらにするか迷ったのだが、17インチしかはいるスペースが無い。
なので17インチに泣く泣く決定。
あとは安いのでということで2万を目安に探しました。
今日は日曜なのでホコ天でしたね。
いままで見かけなかった警察官が所々警戒してましたね。
チラシ配ってるメイドを警官二人が至近距離で監視もしてました。
あとやたら女装してるのが多かったと思う。
メイドや制服、フツーのカッコの女装と気持ち悪いよ。
コスプレはコスプレの許可をとったトコでやれよと。

話戻ってディスプレ。
ZOAで21800円と手ごろな商品が売っていました。
ホントはBenQ買おうかなと思ってたのですが、acerも一応候補にはしていたので決めました。
003.jpg

21800から2600円引きで19200円と安く買えました。
で使ってみたらやたら明るい。
目が目がーーーとムスカのようになっちゃいそう。
少し輝度をおとして使ってます。
XGAからSXGAにかわるとこんなに広く感じるとは思いませんでした。
スゲーいいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
