『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


最近のこといろいろと

先月の21日祖母が亡くなりました。
93歳と長生きしてくれました。
しかしそんな中でも一緒にすごしたのなんかほんの少しなんだよなー。
と少ししんみりした。

有野課長が入院。
で、昨日のコードギアスの特番で課長が言ったセリフにギアス厨が反応してブログが炎上だって?
ギアス厨はホントにいなくなれや。
貴様ら騒いでもなんもならん。
課長のキャラを考えればいいそうなことなんだし、もちろん脚本ということも考慮しなきゃ。
いちいちそんなことで怒ってどうすんだろうか。
それよりも、そんなにギアス好きならもっとDVDなり、視聴率なり増やす努力をしなさい。

エロゲの規制
いままで問題もなく社会は過ごしてきているのに、今になっていいだすのはおかしいだろう。
正直オバチャン感情でモノ言ってるとしか思えない。
有害コミックや児童ポルノもそうだが、本当に規制をすることで成果がでるのだろうか。
俺は全く効果なしだとおもう。
現在のある法律でカバーできるのに敢えて新たに設ける必要はあるのか?
あとロリータコンプレックスの人間はいったいどうすればよいのであろうか。
人それぞれ性癖があろう。
そのひとつであるロリコンは人として認められないのであろうか。
そういった話を全くきかないのだが。
それよりも、他に問題が一杯あるだろうよ。
あまりにもスケープゴートにする為の行動というのが見えている。
あとフェミニストにはいいリップだしね。
それよりも、今の首相をなんとかするのが先決なんでないの?
世論と見方につけたいだけなんだろうけど、今一番いいのは首相をどう叩き潰すかなんでない?
そこんとか全くわかってないよね民主党。

ガソリン値上げ
31日値上げするというからガソリン入れたのに、次の日スタンドの前通ったら、値段全く変わってなかった。
なんだよブラフかよと思ったけど、他の地域じゃ変わってるようだ。
今んとこまだ150円だけど、いつから値上げするのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
