『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から仕事(冬込みコミの感想も)

明日から仕事が始まりますね。
あー挨拶回りとかしねぇとなぁとか去年の仕事やらねぇとなぁとかちょっとやる気ねぇし。
ま、それでも明日はやってくるので頑張らなくては。

で冬コミでの行動と感じたことをここに書く。
1日目
朝の5時過ぎに新橋到着。
改札付近で意味不明な叫び声聞いたが無視してゆりかもめ新橋駅へ。
タクシーの周りを警官が取り囲んでいたがなんだったのであろうか。
5時半発のゆりかもめに揺られ、国際展示場正門へ。
そこから東待機列に直行。
B-3列の前から8列ほどに落ち着き開場まで待つ。
9時半には会場入り、東456シャッターから約30mのところで回り女性に囲まれ身動きとれず10時まで手を胸の位置に上げて待つ。(間違って手が女性の臀部に触れるなんてことはしたくないので)
10時開場周りは恒例の拍手だが動けないのでできません。
そのまま開場外にトラックヤードまで抜けて甲冑娘の列へ。
45分で買ってその後企業ブースに5,6年ぶりに行く。
が15分で何も買わず出て帰途に着く。開場してまだ1時間程。

2日目アキバで1日過ごす。

3日目新橋のビジホから5時半にでてゆりかもめへ。
6時半ごろには東待機列に着くがこの時点で、E-2列最後方にて待つことに。
1日目とさほどかわらない時間にきたのにこんなに後方とは。
エロの力は偉大だ。
10時半には会場内に入り買い物に。
この時感じたことは、A,C列の広いスペースがカオス状態で身動きが出来ない状態であった。
ここは改善しないといけない。
六道館にて2千円札のお釣りを貰う。
わざとぶつかってくるバカがいる。なんというか避けるということを全く考えていないようで、こちらは相手がすこしは避けてくれるだろうと上半身を傾けただけ(足が疲れてて全体を動かせなかった)なのだが、相手はわざわざタックルしてきた。腕に当たったのだが痛くもないしこっちは忙しいからそのまま通りすぎたけど、よくよく考えてみるとやっぱり迷惑だよな。ちょっと興奮状態になってたのかもね。ボキチン気にしないけど他の人にはやらいで欲しいね。
本を買ったらチロルチョコをくれたサークルがあったのだがドコだったのか忘れてしまった。
NAVITAIMEのコスプレしたスタッフがなんかツボった。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。