『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最大級のドジ

本日のこと。
水戸のアニメイトでマンガ買ってんじゃ帰るかと車停めたパーキングまで行って金用意していざでるでと駐車券を出そうと思ったらないことに気付きましてパニック。おかしいつい1分前まですぐだせるよう、ドアの取っ手に入れておいたのにーとドアみたら、取っ手部分が途中で抜けてて駐車券がすり抜けてしまったようだ。今日俺の車が車検で1泊するので親父の車使ったのだが、まさかそれが仇になるとは。取り敢えず車をバックして駐車、それから中を確認しかしない。もしかして風で飛んだかとあたりをさがしたがない。既にに暗くなってきて車内のライトを付けても足元は暗い。これはなくしたかもと10分ほど探してみつからないねで、管理してるとこに電話しようと入り口で電話番号みようと看板みたら、駐車券を紛失した場合は8000円頂きますなどと書いてある。たかだか紙一枚が8Kだとぅ。ふざけてると憤慨して電話は結局せず、再度車内捜索。助手席や後部座席を探しもみつからない。さて困ったが罰金など払いたくないのでしつこく探したところ、運転席角度を変えるレバーの真下に駐車券を発見。どうやら暗くてよくみえないうえに駐車券の裏側が黒く
なっていたので更に目視では確認できなかったようだ。全くもって自分の馬鹿さ加減に呆れてしまう。今回は自分の車じゃなかったのが敗因でした。今後とも気を付けなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
