『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


村崎百郎氏が刺殺ですか・・・

たまたまお昼に携帯でネット見ていたら、村崎百郎刺殺されるというのを見ました。
なんとも言えないです。社会派くんしか読んだことないでうすけど、鬼畜系と謳いながら
どこが鬼畜なのかなと。どっちかっていうと正義系ライターに感じてしまうのですが。
しかし、犯人の男は無職という体たらく野郎で本に裏切られたから殺したって。
これがホントの動機だったとしたら、犯人には「そりゃ本の内容信じたお前が悪いしだから無職なんだよ」
なんて言って差し上げたいですね。
作家が読者を裏切るなんてよくあることじゃん。
それに気づかない程度の知性しか持ちあわせていない奴が悪いのさと。

これで社会派くんは連載終了になってしまうのでしょうね。
多分月末が対談の予定だと思うから今載ってるのが最後なんだろう。
唐沢氏の追悼文が東文研にて掲載されています。
しっかしホントにやりきれない終わり方だなぁ。
鬼畜系としては本望だったかな。
ご冥福をお祈りします。

で唐沢俊一で検索すると必ずある唐沢瞬一検証blogの方もついでに覗くと、
なんか米欄が擁護派と批判派による応酬で荒れてますな。
検証blogの方々にとってはいいネタが増えたとお思いでしょう。
んでこの検証作業はいつまでやるのでしょうか。
多分死んでもやり続けるのかなぁと思うのです。
でもホントこんなに執念深くやるなんて根気いるだろうね。
折角ここまでやったんだから同人誌で売るよりも商業出版すりゃいいのに。
と取り敢えずこんなことかいてるけどホントはもう辞めるべきだとオレは思う。
取り返しの付かないトコまでいったときこの方々は(つか個人なのかな?)どう対処すんのかね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
