『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



明けましておめでとう。そして福袋開封

今年はもっと多く更新していです。
んで早速、今日秋葉原で購入した福袋を開封してみましたので紹介。
先ずはドスパラのタブレット福袋。
8時半に並んだ後に開く時間確認したら12時開店というのを知って、どうしようか迷ったけど、
2番目だったので3時間半頑張ってみた。
そして手に入れたのがこれ。

ドスパラタブレット、タブレットケース、32GBmicroSDHC、カードリーダー、金属のパイクのプラモ、モバイルクリーナー2個という内容。
ま、WEBに載っているものそのままですな。

次にお昼食いに行く途中に見つけたアキバパレットタウンの福袋3000円。
あたりはWiiUとのことで、持った中で一番重いのを買いました。
で結果は
102.jpg
コクヨアルバム、レッツノートJシリーズレザージャケット、ギャラクシータブ詳細ソフトケース、14.1インチノート用インナーバッグ、USBキーボード、18.5インチ用液晶保護フィルム、iPOD用レザーケース、ハリナックス、盗難防止ワイヤーケーブル、各種ケーブル、携帯電話用ヘッドセット、スマホの液晶フィルムたケース。
重い理由はアルバムが原因でした。
103.jpg
比較的使えるのは、ヘッドセットとハリナックスぐらいかな。

神田明神に行く途中によったカミカゼスタイルのパーカー入り3000円の福袋。
101.jpg
正直着れないかなぁ。

最後にラブメルシーでかった1000円の福袋。
104.jpg
オナホでもあればまだいいのだが、バイブとローションと色気皆無のでかい下着にエロDVDと正直いらないです。
う~~~~~~んドスパラ以外全て微妙すぎる。
相変わらずアキバの福袋は運試しとしてのリスクが高いと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
