『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



開けましたし福袋を買ってきた。

今年もよろしくお願いします。
今年も秋葉原に前年からいまして、寝て年を越しました。
そしたら早速腹が痛くなるし、朝マックで女性客がコーラ落として
右足に少し掛かるしでなんか不安な年明けとなりました。
そんな中福袋で運だめしと買って来たので紹介。
少ないけどね。
で一つが三月兎で買った2500円の福袋。
2542
明らかに不要品です。
まだTシャツとスマホの充電器が使えるかなといえるところ。
なんでNO SMOKINGのプレートが4つも入ってんだよ。
後PSPGoのケース2つとか舐めてます。
こんなのは即ゴミ箱です。
あとわけわかんねぇキラキラしたもんと、iphone4sのケースもイラネ。ipadケースも。
店員がこんなのは勢いですとか言ってたけど、勢いで買うもんじゃないね。
続いてアキバパレットタウン。
8243
こちらはパソコン入りの福袋で7000円。
必ず入ってるというので買った。
1万円が売り切れていたので7000円。でもその後に追加で1万円来たけどね。
でこっちは更にくじ引きができる。
値段によって回数が変わって7000円は3回。
で、はずれ、はずれ、5等とでてモノははずれはミカン。
5等は机の角を保護するヤツ。
で中身はNECの15.4型ノートパソコン。中古価格で19800円てでるから結構あたりカモ。
4539
9846
あとはそれなりに使えるのが多い。
パレットタウンは結構良かったです。
でもノートパソコンOSがXPだからWin7にしちゃおうかなと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
