『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



今日の買い物

382
本日の品物。
全部で5,500円丁度。
先週の本はまだ一冊も読んでいない。
また未読本が増えた。
すぐ読もう。
んで、と学会年鑑がでていました。
まだ読んでないですが、これがでたということはそろそろトンデモ本大賞の時期。
今年もいこうかと思います。
昨年は副島隆彦の「人類の月面着陸は無かったろう論」でしたが、今年はどんなのがくるのか楽しみ。
去年はあまりにもはやく会場に到着してしまい(12時開場なのに9時30分頃に到着した)、関係者に間違われてしまったことがあった。
その時スタッフの人からサインの整理券を頂いた。
それで山本会長のサインをゲット致しました。
384
心はいつも15才
なので早くいけば整理券もらえるかも。


コメントの投稿

非公開コメント

HNを変えてみました。
なんか展開図のように本が配置されているなあと思うのは気の迷いですか? ドクロの文字が右の本に隠されていたり(笑)。
「幻想主義」あっこんな本が出てたとは。面白かったです。犬威さんの絵柄大好きです。たぶんかわいい女の子を描くだけで十分稼げる方なんですが、いつもちょっと熱いお話を描きますね。なごみたい人は痛いと取るかもしれないですが。私は好きですが。犬威さんってそういう意味ではちょっとトンデモな漫画家じゃないでしょうか?

一応CADやってる人間なので展開図のようになってしまったのかなぁと思ったり。
いや別に全部入れるのに適した配置かな、としか考えていませんでしたが。
このなかではまだcanvas2しか読んでおりません。
つーかホーリーランドは雑誌を立ち読みしてるから内容知ってるし、ドクロちゃんは正直厳しいです。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
