『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



CATVにしてみる

回線をやっとCATVにしました。
やっぱ前より速いね。
最近YOUTUBEの動画をダウンロードして楽しんでるから、速いと便利です。
工事している時に、ウチの兄(40歳目前なのに結婚しておらぬ。でもオレみたくモテないわけじゃなく、女を選別しすぎ)に輸入モノのテクノCDを扱ってる店がこの近くにないかというのを聞いていた際、テクノやトランス好きな奴ってA-Boy系が多いと言っておった。
普通にA-Boyなんて言葉使う奴がいるとは。
つかボキチンを指して言ったのか?
ボキチンは決してA-Boyなどではないのだが。
あと地元のクラブの流行は、レゲエ、ヒップホップ、R&Bと言っておった。
現役DJが言っておるのだから、間違いないのだろう。
ボキには全く興味ないジャンルだから、どうでもいい。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、お兄さん結構有名な方なんですか?
はましょーの歌じゃないんかーと思う私もいい年ですか。
関係ない話ですが、サンボのマダムをチェックせねばと思ったのですが、先日から気になっていた大盛りメニューの店「まぐろ亭」に入ってしまいました。どんぶりの縁ぐるりに切り身を垂れ下げてこれでもかと盛った中トロ丼にチャレンジしていると、入ってきた若い子が「中(ちゅう)オチ丼ください!」と言って、店内がさーーっと静かに。違うから。二重に違うから。しかしその息やヨシ。こってり感漂う中に一陣の風を感じたですよ。
ONIさんとONOさんにどぞよろしく~。

全然有名じゃないですよ。
普通の会社員です。
あぁ、avexの話になった時、MAX松浦と会ったことがあるとは言っておりました。
随分昔の話のようですが。

http://www.mmn.nu/akiba/
↑のサイトを参考にまたアキバ行った際は違うところに行ってみようかなと。
しかしアキバ行くと、飯よりパーツばかり気になってしまいますなぁ
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
