『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ワイルドスピードを見る

ワイルドスピードという映画のDVDを買って見る。
今度これの3作目が公開されるというのをTVで知ったのだ。
それにはドリキンも撮影に参加しているようなので、ちょっと興味が出た。なので1作目を見てみようと思ったのだ。
でオレにとっては映画のDVD買うの初めてなので最初ディスク入れた時、なんか設定するのがあるというの知らなかったよ。
年齢制限なんてあったんだねぇ。
んで中身はレースシーンはカッコよかった。
ラストなんでゼロヨンやるのかが全く理解できなかった。
ヴェイルサイドのFDイカス。
こんな感じ。

CG.MIXのCDとQUEST FOR TRANCEというCDを買う。
そのQUEST FOR TRANCEのブックレットが何故か2つ入っていた。
393
もともとこんな仕様なのだろうか。
それともミスなのか。
まぁべつにいいけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおー。ワイルドスピード3の予告編、映画館で観ました。東京が舞台という事で、どんな映像が出てくるか楽しみで、ぜひ観に行こうと思ってます。まあ車乗らないんで、前2作は映画館では観てなくて、ちょい前日曜洋画劇場で2週連続でやったのを見ましたです。面白かったです。あっスカイラインだーとか、三菱車だーくらいにしか分かりません。車好きの同僚も見たというので「あれはスカイラインのなんていうやつ?」とか聞いたんですが、長いので覚えられなかったような。いやなんか自分の持ってるやつとの違いとか色々説明してくれたんですが。すいません。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
