『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



聖戦より帰還

有明より帰還。
土日と出陣しました。
戦果
購入したモノ。
今回はおとなしめ。
それでも疲れることは疲れる。
そして今気づきました。
次回申込を買っていないことを。
ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

鈴置洋孝さんがお亡くなりなったというのを、行きのゆりかもめの中で聞きました。
ご冥福をお祈りします。
あー誰がスパロボでブライトやるんだ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様ですー。
鈴置さんは「リーサルウェポン」のメル・ギブソンの吹替えが大好きでした。ビデオとってあります。DVDには確か収録されてないんですよねえ。
最近面白かった漫画は「かんなぎ」です~

コミケ2日目午後、落雷はあったようですが、その時アキバにいた自分は飯食ってて自体を把握しておりませんでした。
宿などとっておらず、個室ビデオに泊まったのですがこれが12時間3000円と安い。
ベッドもあるし格安宿よりいいかも今後も使おう。

かんなぎってなんだっけとおもっとりましたら、http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/43/index.html#05
これですか。

コミケ2日目……その頃私はスーパーマンの先行上映に並ぼうとしたら豪雨に打たれ、「ま○がの森」に避難して「このネギ○の新刊ってDVD付きで売り倒す気なんすかね?」「通常版は16日入荷でして……」「うあ、悪どいなあ、そう思いません?」とか店員にからんでたわけですがすんません。
「面倒だから『麺どうだ』! これはうまい……うまいことを!」
そんな魅惑のオヤジギャグ満載の漫画、それが「かんなぎ」!(えええ?)
白蛇様的魅力のヒロインもいいんですが妹のざんげちゃんもかわいい。
FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
