『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ゼーガペインを見る

今期一番と思う作品である、ゼーガペイン最終回をみました。
いい感想が思いつかないので簡単に言いたいことを述べれば、キョウの妹を何故レギュラーにしなかったのかと。
突然でてきたのでびっくりでありまた、たった数秒の登場なのに魅了される。もっとこの子を見てみたいと思ってしまった次第。
あと最後のシーン。
ネタバレスレによると女はリョーコで、お腹の子はシズノでキョウはヨボヨボか死んでるだって。
なんじゃそりゃぁ。
あとwikiによると、イェル神のエピソードのオマージュだとか。
そんなんわかるかと言いたい。

半年間楽しませて頂きました。
ちょっと私のミニマムな脳では難解なところがありましたが、最後まで飽きることなく見れた。
まぁ老師の作品ならハズレはないだろうと思ってましたので。
しかし老師の作品の主人公ってみな髪赤いよね。
ジュージ、アデュー、ジーン、オーマ、キョウ。
なんか意味あんのかぁと思ったり。
それより老師には早急に、アウトロースター2を描いて頂ければと思うわけで。
もう4年も待ってるのですよ。
DVD発売記念にマジで描いて欲しい。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼーガペイン

ゼーガペイン『ZEGAPAIN -ゼーガペイン-』(ゼーガペイン、是我痛)はサンライズ_(アニメ制作会社)|サンライズ製作のロボットアニメ作品。概要2006年4月6日から2006年9月28日までテレビ東京系列で毎週木曜日18:00~18:30に本放送された。衛星放送#BSデジ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
