『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



いたる本人?

久々の更新。
話題がないのは日々平凡でありまた、平和であると思います。
そんな今日、ついに我が部屋に炬燵を導入。
台は1年中使っておりますが、こたつ布団はさすがに使えず。
今日やっとドッキングして本来の姿に。
その際炬燵の周りのものを片付けようと、本やらバッグやらを片していた時、ふとバッグの中身を確認。
会社から不要だからと貰ってきた15mのLANケーブルと雑誌の切り抜きを発見。
LANケーブルはほっといて、切抜きを見る。
95年のPCエンジェルの一部切抜きでした。
あぁこの頃は高校1年生で、コンピュータ部に所属して毎日バイトが始まるまで、部室にあったTV眺めてたなぁ。
あとオタ話にくれていたなぁ。本来の活動そっちのけで。
それは兎も角、記事の内容はいまや名の知れた脚本家で小説家の倉田英之が毎号連載していたコーナー。
エロゲ雑誌なのでもちエロゲ特集をしておりましたなぁ。
そして必ずといっていいほど、宇宙大王をプッシュしておりました。
そんなコーナーのひとつに読者からのイラスト載せてるのがあるんですけど、ちょっと気になったのを発見。
95年のP天から

大阪市 樋上いたるって本人なのでしょうか?
ボキが樋上いたるの絵をエロゲで見るのは、97年発売の同棲ですからこの絵は2年前になるわけで。
うーんわからない。
判る方いらっしゃいましたらコメントください。
描いたご本人様ももちろん大歓迎です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリークワントのバッグは・・・/マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

マリークヮントのバッグも可愛いですよね^^私は基本的に大きなバッグが嫌いです。私が好きなのは小さめのバッグに大きなテイジー柄が入った物が好みなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
