『あっぱれ!天下御免』応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ガールズ&パンツァーの聖地に巡礼してきたよ。

ガールズ&パンツァーの4話を視聴したところ、大洗の町が色々出てきました。
これは実際に見に行かなければならないと思い、早速暇なので、30日に行って来ました。
N0298
取り敢えず大洗磯前神社です。
アニメではここからマリンタワー方面に移動しています。
行き方は鳥居のところを左折です。(信号を左に)
N0299
左折すると上の画像にところに出ますのであとは道なりに直進。
2分ほど車で走るとマリンタワーが見えてきます。
ちなみに、マリンタワーの展望台は大人一人330円です。
16.jpg
マリンタワーの隣が大洗のアウトレットです。
N0308
N0301
(マリンタワーから撮影)
マリンタワーの入り口にはポスターが貼ってありました。
46.jpg
しかし大洗を舞台にしてるけど、アニメが放送されていないという事実。
BS11かネットで見れるけどね。(俺はケーブルテレビでMX視聴)
でこの他は車載動画をアップしたのでこっちを見て下さい。
ただし、やっつけで作ったので完成度低いし、日付おかしいし。

これで以上。
最後にマリンタワーの売店でイバライガーチョコ餅(280円)を買って帰りました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

05/30のツイートまとめ

edasun025

美少女ビームってなんか強そう http://t.co/FU5LRsnf
05-30 20:00

なにーーーー土曜日メモリ買ったばっかだし。なによりリニューアルしたばっかじゃん RT @Jin115: 【速報】 PCパーツショップ 『クレバリー』 が倒産(泣) http://t.co/ZCKmvIe2
05-30 11:30

土曜日末広町駅に向かう途中にエウリアンが声掛けてきたのでウゼェといっておっぱらった。アイツら朝からホント迷惑。 RT @Jin115: 【エウリアン】路上や店頭で若者らに声をかけ、高額な絵画を販売してくる業者、条例に基づき勧告されてた http://t.co/c3ILhJTg
05-30 09:00

ネットワークカメラを買ったった

Logitecのネットワークカメラをアマゾンで購入。
AKIBAwatchの記事見てきになってたんだよね。
今年は親父が借りてた部屋に空き巣が入るという事件があったから。
しかもまた同じ場所に単身赴任する予定があるようなので、セキュリティ万全にするために。
で箱から取り出して、スタンド付けてコネクタつけて完成。
ipカメラ
しかしここで問題が。
スタンドの支柱と電源穴の位置が一緒なので少しカメラをずらさないといけない。
なんでこんな初歩的な設計ミスやらかしてんのと思っちゃう。
アダプタ
あとは説明書通りに設定。
で実際の映り具合は良好。
でもやっぱり少し傾いてる。
これは改善しなきゃならないね。
スナ


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

05/26のツイートまとめ

edasun025

取りあえず今日は上下線とも事故が相次いでるからなんかへんなもんがとりついてる感じ。みな安全運転でいきませう。
05-26 19:06

10分前の出来事。三郷料金所にむかってる途中隣に走ってたトラックの前輪が突然のバースト。俺の車に向かってきたので、アクセル全開でなんとか難を逃れた。いやーマジに死ぬかと思ったよ。ほんのちょっと判断が遅かったらぶつかってた。まだ心臓バクついてる。
05-26 19:04

モヤさまフィギュアを箱買いしました。コンプリーツ! http://t.co/eEP3uWsR
05-26 11:06

スカイツリーの売店レジ待ち30分とかコミケかよ。
05-26 10:40

今からスカイツリー方面に移動するために、東武の浅草駅で電車待ち。
05-26 10:13

05/25のツイートまとめ

edasun025

極道高校、王太人出てきたとこでフイタ
05-25 09:01

FC2カウンター
プロフィール

えださん

Author:えださん
マンガ好き、アニメ好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Twitter
